2017年06月19日

海床路(佐賀県藤津郡太良町多良)

『太良町のキャッチフレーズは、月の引力が見える町』

三か月振りの更新、お久しぶりです。

この間、4年の別府暮らしが終わり、佐賀に転勤となりました。
新しい仕事、職場の雰囲気、慣れるまでには時間が必要ですね。
ボチボチ頑張ります。

resize0068


干満の差が大きく干潟や遠浅の浜が広がる有明海。
漁港や船溜まり近くには、海床路が造られています。

海床路と言えば、熊本県宇土市の「長部田海床路」が有名です。
8年前に訪問した記事は → こちらをクリック

ブログの更新もボチボチ再開できたらいいなぁと思っています。
ではまた・・・。


chibitaro0102 at 22:52コメント(2)トラックバック(0)風景写真  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ちび太郎   2017年06月24日 09:35
日田様

コメントありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
大分のネタはたくさん眠っているので、これからもちょくちょく出したいと思っています。
そろそろ久住の山歩きで気分転換したいと、日々思っています。
1. Posted by 日田   2017年06月22日 12:15
久しぶりの更新を楽しみにしておりました。
大分の記事が無くなるのは寂しいですが、赴任先の記事も今後楽しみに拝見させていただきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

・本HPの写真・図等の転載・転用等は禁止しております。

・メールでの連絡は下記へどうぞ! 
chibisaruku@yahoo.co.jp



  • ライブドアブログ