2010年10月25日 00:22

It was a beautiful wedding !


『末永くお幸せに・・・!』

土曜日、部下の結婚式に福岡から大分まで出かけました。

お目出度い結婚式に出席したのは、何年ぶりでしょうか・・・。

屋外での人前結婚式、ウエディングドレスのみお色直し、新郎新婦がシェフとメイド姿になってウエディングケーキのお裾分け・・・
いろんな趣向が凝らされた素敵な式でした。(今の結婚式はこんな感じなのかな?)

resize0017


そんな中で、赤いフンドシ姿をした友人達の余興があったりすると、彼には良い友達がいるぁと安心したり・・・。(私的には体育会系のノリは無条件でOK)

日頃穏やかな彼が最後の挨拶で、両家の両親、そして新婦に感謝の言葉を堂々と語る姿にはちょっぴり感動したり・・・。

最近、仕事が立て込んでいたので新鮮な気分になれた結婚式でした。

結婚おめでとう!末永くお幸せにね・・・。






トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ちび太郎   2010年11月01日 01:00
teesさま

こんばんは。お変わりありませんか?
最近の結婚式はおしゃれですね。
新郎新婦がプランナーとアイデアを出し合って、やってるって感じです。
余興の数も昔と比べると少なくなり、スマートに
進行されてますね。
式の内容よりも、結婚した二人の幸せが末長く続くことの方が重要ですね。
1. Posted by tees   2010年10月26日 16:17
お久しぶりです!!
最近の結婚式って進化してるみたいですね〜
披露宴の前半に撮った映像を編集して最後に流したり
でも長崎では「シモ」系の出し物は健在みたいです
まっ、田舎の伝統かな(汗
↓はさすが大村って感じですね〜
昔、61式戦車が3台並んで普通に走っているのを見て驚きました(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール

ちび太郎

QRコード
QRコード
ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

・本HPの写真・図等の転載・転用等は禁止しております。

・メールでの連絡は下記へどうぞ! 
chibisaruku@yahoo.co.jp



  • ライブドアブログ