2007年06月23日 13:37

唐比ハス園(諫早市森山町)

ハスの花は早朝に開花し、昼には閉じるそうです。開く時には「ポン!」と音がすると言われていますが本当でしょうか?
今日は梅雨の中休みということで、自宅から30分程度の場所にある諫早市唐比のハス園に出かけました。
6c1aa407.jpg



8時にハス園到着。「ポン!」という音は聞けませんでしたが、他のカメラマンに負けないように「パシャ・パシャ」とシャッターを切りました。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小浜温泉観光協会   2011年03月18日 11:27
突然すみません。小浜温泉観光協会と申します。
早速ですが、現在小浜温泉のパンフレットの製作を致しております。そこで、観光スポットとして唐比のハス園情報を掲載する予定でおりますが、写真を探しております。そこで、ちび太郎さんの写真(2007/6/23分)を掲載いたしたくご連絡致しました。掲載に際しましては、お名前の掲載は出来かね、予算の関係上、借用料もお支払いできませんが使用いたしたく存じますので、ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール

ちび太郎

QRコード
QRコード
ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

・本HPの写真・図等の転載・転用等は禁止しております。

・メールでの連絡は下記へどうぞ! 
chibisaruku@yahoo.co.jp



  • ライブドアブログ